スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月09日

久しぶりのG39C



最近はPx4やM14の調整に時間をとられて、置き去り感のあったG39Cなのですが、実はちょっと不調でした。主要部のOリングを高硬度のフッ素ゴムに変えてから、色々潤滑剤を試してみたのですが、そのうちの『ドライファストルブ』にやられ、ピストンなどの動きが悪くなっていたんです。まぁ、簡単に掃除してあげれば問題なくなったので一安心というところですが・・・・・・。

現在のうちのG39Cですがこんなものが組み込まれています。

ハンマーSP / ストライクアームズ
リコイルSPミディアムハード / ストライクアームズ
シリンダーバルブSP / Be-MAX
シリンダーバルブ(ノズル詰)/ 純正
参式滑空銃身(VSR-10G用を加工) / ACE研
電気なまず(中辛を加工) / ファイアフライ
甘口なまこ / ファイアフライ
ロングアウターバレル / ファーストファクトリー
スリングスイベル / ファーストファクトリー
スリングフック / STAR
ロングボトムレール / ファーストファクトリー
マルチレールミニ / ニトロヴォイス
ストックアダプター(マルイG36用を加工)/ ファーストファクトリー
マガジンリリースレバー / オリジナル
MBUSフロントサイト DE / MAGPUL PTS
XTMレール DE / MGPUL PTS
AFG DE / MAGPUL PTS
CTRストック DE / MAGPUL PTS
MS2スリング DE / MAGPUL PTS
Universal Pistol Grip Sleeve TAN / HOGUE
キャリングハンドルスコープ / G&P
実銃用 MINI MIL DOT / TASCO

で、こんな遊びをしていたわけです。



しかしまぁ、このマガジンリリースレバーは機能的には良いんですが見た目がなんとも・・・・・・

ネビュラさんあたりが新規製造してくれる

と信じて待っていますが。
ちなみに、G39用のM4ストックアダプターってまだ出ないんですかね?
うちで量産したら買う人いるでしょうか?  


Posted by 影山 回  at 22:40Comments(8)KCW

2011年04月09日

オススメ春アニメ 



このブログの恒例となってきました、番組改編時期のアニメの御相談です。

さてさてさて。
今回は震災の影響もあり、最終回と初回がクロスしてしまっているため若干分かりずらくなっていますが……。
トップ画でわかるでしょうか?
俺の今期一押しはこちら、『花咲くいろは』です。
前期は結構バトル物やドロドロ物など、心理的に忙しいアニメが多かったように思いますが、今期は春らしく結構のんびりな作品が多いのでしょうか?一応他にチェックしているものとしては『シュタインズゲート』(原作のゲームはやっていなけど、5bpって会社が好きなので)と『緋弾のアリア』です。両方とも本命なアニメですが、今期は前期の『まどかマギカ』的なダークホースは存在するのでしょうか?

皆さんのオススメ、是非とも教えてくださいませ!  


Posted by 影山 回  at 08:24Comments(4)ETC

     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!            
オーナーへメッセージ
カテゴリ
KCW (80)
JOB (3)
EQ (4)
ETC (19)
ANM (2)
< 2011年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
影山 回
影山 回