スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月19日

お久しぶりです~!



すっかり更新していなかったため、忘れられていそうな影山です。
映画のオーディションがいくつか入って、とてもじゃないけどブログを更新している余裕がなかったんですが、いろいろ手に入ったのでちょこっとだけ更新です。

さてさてさて。
写真のとおり、WEのL85を無事入手しました。こちらはかなり完成度高いですが、どうやら某RASレプリカはつかないもよう。まぁ、普通につかないなら無理やりつけるのが流儀なものですから、今月中にはRASを入手して作業にかかりたいです。

あと、PX4のサイレンサー用のねじ切りがしてあるエクステンションバレルを購入しました。これもデト製です。フレームのカラーリングなどもちょっと変えて、なおイタリーデザインぽくしてみましたよ。





PX4といえば、最近出た「キャットテイルアウトプット」というラノベで、けっこうメインで登場しております。G36とかも出ているので、ラノベ好きな方は既にチェックしているかもしませんね。お話も面白いので、おすすめですよ!

最近は、移動時間に趣味を費やすことが多く、読書とゲームの時間が増えています。先月からゲームは「アマガミ」「最後の約束の物語」(途中で放棄)「家族計画」「この青空に約束を」「リトルバスターズ!」「加奈」「メモリーズオフ それから、それからagein」「Shining hearts」とちょっと尋常じゃない量を消費しています(笑)ゲームは年間50本と決めていますが、ことしは既に30本くらいやっているので、後半ガマンできるか微妙です・・・・・・。  


Posted by 影山 回  at 21:50Comments(1)ETC

     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!            
オーナーへメッセージ
カテゴリ
KCW (80)
JOB (3)
EQ (4)
ETC (19)
ANM (2)
< 2011年05>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
影山 回
影山 回