2011年02月16日

M14 ODストック

M14 ODストック

さてさてさて。
WEのM14ですが、木製ストックは無事発注先の工房に送ってしまったので、プラストックに移し変えました。そこで「なんか遊ぶかなぁ」と思い、プラストックなのに木目っていうのも気持ち悪いし、いっそ残っていたODカラーのスプレーを全部使ってストックを塗りたくってみました(笑)先端の金属部やスリングなんかは取り外せないのでマスキングしてますが、普段と違い超適当。まぁ木製ストック戻ってきたらお蔵入りなわけですしね。実は写真に写っていない右側なんかは、外で塗装した後自室に運び込む際思いっきり擦ってしまって、結構残念なことになっていたりします(爆)

話題は変わりますが、DETONATORのPX4用のメタルスライドが一向に情報上がって来ません・・・・・・1月下旬→2月上旬と発売が延び、既に中旬です。いいかげん、お金使ってしまいそうですよ・・・・・・。





同じカテゴリー(KCW)の記事画像
最近
G39 C-MAG もどきのプロト(笑)
WE G39 MAGPUL CUSTOM 動画撮りなおし
G36 実銃動画との比較
WEG39C フルカスタム 再び
久しぶりのG39C
同じカテゴリー(KCW)の記事
 最近 (2011-07-11 11:54)
 G39 C-MAG もどきのプロト(笑) (2011-04-22 14:16)
 WE G39 MAGPUL CUSTOM 動画撮りなおし (2011-04-12 19:21)
 G36 実銃動画との比較 (2011-04-11 21:44)
 WEG39C フルカスタム 再び (2011-04-11 17:38)
 久しぶりのG39C (2011-04-09 22:40)

Posted by 影山 回  at 15:28 │Comments(2)KCW

この記事へのコメント
マルイの製品だし、間違いなくどこかがメタスラ出してくるとは思いますが・・・
頑張れデトネーター!そんなカッコいい名前なのに、名前負けしちゃだめだぜ!

シューターズデザインのWA GSRのメタスラ(シルバー)が気になる・・・w
Posted by 十影十影 at 2011年02月17日 05:04
十影さん>
エンテンさんから連絡ありまして、最悪3月までずれ込むそうです。っていうか、旧正月丸々休んどいて、よく2月上旬に発売とか言えましたな(笑)

シューターズは間違えないですね~。
良い物多いので、ぜひいっちゃってください!
Posted by 影山 回影山 回 at 2011年02月17日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!            
オーナーへメッセージ
カテゴリ
KCW (80)
JOB (3)
EQ (4)
ETC (19)
ANM (2)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
影山 回
影山 回