2010年11月18日

ギャース!!

ギャース!!

本業や通常義務が忙しく、全然銃をいぢれてません!

今日のオーディションが終われば一段落つくので、帰りにエチゴヤ秋葉原に寄って、頼んでいるものとか取りに行かないと……

とりあえず逝ってきます……





Posted by 影山 回  at 13:11 │Comments(7)

この記事へのコメント
顔見て「想像以上に若い!」と思ってプロフ見に行ったらタメでした(爆)僕は遅生まれなんですけどねw1985年1月生まれですw

そして今さらタレントさんだと知りましたw
芸能界にもっとトイガンを広めちゃいましょうw
Posted by 十影十影 at 2010年11月18日 20:53
十影さん>
えぇ、そりゃもう若作りなもので(笑)わたしゃ、ピーターパンシンドロームの代表みたいな人間ですよ!

まぁ、事務所にはオフレコでやってるブログなので(仕事の話なんて全然するつもりないし 爆)。何気にこの業界ミリタリ好きは多いんだけど、あんまり公言しないんですよね。Gackt先生とかは、有名な話ですけど(昔の自宅にはシューティングレンジがあったらしいです)
Posted by 影山 回影山 回 at 2010年11月18日 23:57
Gacktはテレビでサバゲしてましたよね、たしかw僕も最大30メートル位のレンジ付きの家が欲しいですw
後は所ジョージさんなんかですかね!あの方はまさしく「男の趣味の塊」みたいな人ですよね。
「マスタング」って車が好きなんですが、所さんもマスタング乗りだし!
Posted by 十影十影 at 2010年11月19日 01:57
十影さん>
まじっすか!?Σ( ̄д ̄;)
一時期、50人もの大部隊を率いてサバゲをしていたそうで、まさに司令って感じだったみたいですが。彼、トレーニングが半端無いのでサバゲも強そうです。

あ~、所さんも有名ですね!ほんと趣味人。自分もかなり近いものがありますよ(笑)
いいですね!マスタング!!
60年代フォード、つまりはV8エンジン。俺の中での最高形は「ACコブラ」になってしまいますが・・・・・・。欲しいです(笑)
Posted by 影山 回影山 回 at 2010年11月19日 08:01
たしか、テレビのなんかのコーナーでパフィーの2人を連れだってやってたような…屋内で、エンターテイメント向けなやらせっぽかった気がしますがw
記憶があいまいですが、ガクトは両手に長物を抱えて、パフィーはファマスだったかな?大分あいまいな記憶ですw

むむむっ!渋いところ突いてきましたね!
人並ですが、「シェルビーGT500エレノア」は痺れますねw
初めて知ったのが映画60セカンズとまたもや人並ですがw
僕は現行タイプが好きですね!最新型がいいですねぇ♪特にサリーンのS281の限定車「バットボーイ」のコンバ-チブルが好みです。
現行の2010年型で再現してみたい♪
Posted by 十影十影 at 2010年11月19日 23:55
十影さん>
あ~、それはもうやらせ臭い。プンプンしますね(笑)さすがトレーニングマニアですよね~。彼ならアサヒのM60も二丁持ちでしょう。ランボーか!(笑)

おー現行のマスタング好きなんですね!残念ながら、俺は現行はほとんどまったく知らない世界なのですが(笑)近代車だと、小型で早い方がデザインなど好みで・・・・・・。高校の頃からマセラッティが一番好きなメーカーとか言ってましたので(爆)
Posted by 影山 回影山 回 at 2010年11月20日 00:08
That's more than sneisble! That's a great post!
Posted by Mircea at 2011年10月04日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!            
オーナーへメッセージ
カテゴリ
KCW (80)
JOB (3)
EQ (4)
ETC (19)
ANM (2)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
影山 回
影山 回