2011年03月01日

3DS 周辺機器

3DS 周辺機器

今日は仕事明けで秋葉原にお買い物に行きました。
目的はズバリ、3DSの周辺機器です。
3DSはプリセットのARゲームズや顔シューティングなど、かなり完成度が高く「ソフトいらず」なくらい面白いのですが、いかんせんあまり熱中しているとすぐにバッテリーが切れます。サイトによっては3時間とか言われていますが、さすがにそこまでではないにしろ、5時間ももたないです。なので外出先で3DSをやろうと思ったら、サイバーガジェットから出ている乾電池チャージャーは必須ですね。幸い自宅には電熱関係の実験で使ったエネループが12本ほど転がっているので、乾電池には困りません(笑)欲を言えばこの電池ボックスだけあと1本欲しいですね。

あと、今回買わなかったのですがデイテルのアシストグリップもかなり必要かもしれません。3Dモニターのほうが結構重いので、しばらくやっているとその重量バランスの悪さにストレスを感じます。RPGとかならあんまり問題にならないでしょうけど、アクションゲームでこれは致命的。今日、明日にでも買わないとって感じです。





同じカテゴリー(KCW)の記事画像
最近
G39 C-MAG もどきのプロト(笑)
WE G39 MAGPUL CUSTOM 動画撮りなおし
G36 実銃動画との比較
WEG39C フルカスタム 再び
久しぶりのG39C
同じカテゴリー(KCW)の記事
 最近 (2011-07-11 11:54)
 G39 C-MAG もどきのプロト(笑) (2011-04-22 14:16)
 WE G39 MAGPUL CUSTOM 動画撮りなおし (2011-04-12 19:21)
 G36 実銃動画との比較 (2011-04-11 21:44)
 WEG39C フルカスタム 再び (2011-04-11 17:38)
 久しぶりのG39C (2011-04-09 22:40)

Posted by 影山 回  at 13:08 │Comments(0)KCW

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!            
オーナーへメッセージ
カテゴリ
KCW (80)
JOB (3)
EQ (4)
ETC (19)
ANM (2)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
影山 回
影山 回