2011年02月26日

DETONATOR Px4 メタルスライド試作品

DETONATOR Px4 メタルスライド試作品

さてさてさて!
DETONATORのマルイPx4用のスライドですが、ついに試作品の動画が公開されましたね!
動画はこんな感じです。



刻印もしっかり「Storm」ですね!
ロテイティングバレルの動きのせいか、撃つたびに金属音がして楽しそうな仕上がりです!試射動画は数発ですが、25発撃ってスライドストップがかかるようにするには、絶対調整が必要そうですね。……しかし、想像していたよりももっさりした動きではないので、そんなに手はかからないかもしれません。なにはともあれ、発売が本当に楽しみです!!





同じカテゴリー(ETC)の記事画像
お久しぶりです~!
お花見
半端じゃなく暇なので・・・・・・
オススメ春アニメ 
一夜明けて
夢喰い×インキュベーター
同じカテゴリー(ETC)の記事
 お久しぶりです~! (2011-05-19 21:50)
 お花見 (2011-04-12 22:40)
 半端じゃなく暇なので・・・・・・ (2011-04-10 23:01)
 オススメ春アニメ  (2011-04-09 08:24)
 一夜明けて (2011-03-12 14:24)
 夢喰い×インキュベーター (2011-03-07 07:10)

Posted by 影山 回  at 01:18 │Comments(2)ETC

この記事へのコメント
おろっ?思ったより動きが早いですね!
最近のマルイの大口径ピストンのパワーのおかげですかね?
スライドがあまり長くない機種な分、少し軽いんでしょうか?
キレのある金属音もイイですねぇ~!

そして動画では有りますがとてもきれいな仕上がり!
刻印のあたりの面がピカピカで綺麗です♪
エッジも立ちがいいのか、非常に硬質感が伝わってきますね!
(実際は実物かアップの写真見ないと良くわかんないですけどねw)
Posted by 十影 at 2011年02月27日 16:04
十影さん>
コメント遅くなってしまいすみません(^_^;
GGWと3DSに時間を取られ過ぎです。トイガンなんて全然触っていませんでした!(笑)

ピストンカップの径はWEのライフルと変わらないですからね~。瞬発力はかなりありますね。グラム数が公開されていませんが、ガバ等に比べればはるかに軽いと思います。ただ、結構幅広なのでグロック18系よりは重いでしょうね。
ロテイティングバレルが、金属音には一役買っていますね。ただ、音が鳴る=摩擦があるってわけで、作動的にはネックです。この辺の磨り合わせはやり過ぎても駄目ですし、凄く気を使いそうです。

エッジの効き方はさすがの削り出しですね。表面処理もなかなかいい感じです。ただ、これに塗装をするわけですから、それが肝になってきますよね。焼き付けやサンドブラストまでしておいてくれると助かるんですけどね。

早く塗装・完成品を見たいですね!恐らく3月中旬までには手に入るかと・・・・・・。
Posted by 影山 回影山 回 at 2011年02月28日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!            
オーナーへメッセージ
カテゴリ
KCW (80)
JOB (3)
EQ (4)
ETC (19)
ANM (2)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
影山 回
影山 回