2010年12月21日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

どーでもいい話題ですが、とりあえず俺の今期イチオシだったアニメが終わってしまいましたね。あんまりにも寂しいので(嘘)仕事中に「キリリン氏」を書き上げてしまいました(ラフだけど)。個人的にはあと「STAR DRIVER」がめちゃくちゃ挿入歌が良いので、しばらく続いてほしいです。でも、内容的にもちょっと難しいかなぁ……。

さてさてさて。

来年はついに「アップルシード XIII」ですかね!?監督が「図書館戦争」「獣の奏者」の浜名氏だそうで、かなり期待をしています。一応春アニメみたいなので来期ではないですが、今から待ち遠しいですね。そうそう、来期といえば好きな人は絶賛する冨樫氏の「レベルE」がアニメ化するそうで……。企画した人も企画を通した人もどうかしてると思いますが(笑)、いろんな意味で期待しています。
来期は学園物中心みたいなので、どこまで個人的ヒットが出るかが非常に気がかりなんですが……。もしお勧めとかあったら、今からして頂けると幸いです。





同じカテゴリー(ANM)の記事
 夏アニメ (2011-07-19 18:37)

Posted by 影山 回  at 07:14 │Comments(2)ANM

この記事へのコメント
リアルに妹を持つ僕としては見る気になれません・・・w

今季は僕の中では「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」が一押しですねw
GAINAXが本気で悪ふざけした地上波放送ギリギリな感じのアニメですw
「放送できるかは造ってから考える」w

アメコミ風の画風で汚い言葉連発!
お色気とかを通り越した隠語連発!w
もうなんて言うか一言で現わせれないほど馬鹿で下品!w
別称「下品な方のプリキュア」w
と思ったら突然ジャパニメーションクオリティの作画にw

なにより、動きがイイ回が多く見ごたえが有りますねw
ベンツGLリムジンvsショッキングピンクのハマーH1がバトルする回の作画がマジですごいです!(6話です)

普段は進んで萌えアニメは見ませんが、
これは萌えというかグロというか・・・
だまされたと思って見てみて欲しいですねw

あっ、さりげなく禁書シリーズのアニメはチェックしてますw
あとは荒川アンダーザブリッジもなかなかお気に入りですw
Posted by 十影十影 at 2010年12月21日 15:28
十影さん>
その作品、結構回りからすすめられています(笑)画風が受け付けなくて見ていませんでしたが、とりあえず改編時期にまとめて見ようかと思案中です。良くも悪くも「毒」の匂いがプンプンしますよ(笑)

作画に力が入るのは、さすがにガイナックスですね。ちなみにベンツとハマーのバトルとか、みたくないんですけど(笑)それを聞くだけでも、なんちゅう奇天烈なアニメかと・・・・・・あ~来週あたり、絶対はまってるんだろうなぁ(爆)

禁書は一期で主人公に萎えました・・・・・・。でもレールガンの方はしっかりはまりましたね。黒子、可愛いよ黒子(笑)荒川は原作読んでいたんで、そこまでの感動がなかったのが残念。っていうか、アララギ君いつの間に河川敷の住人に!?(笑)シャフトの作品は外しが無いんで、ちょっと厳しい評価になってしまがちですが。

そうそう、今期はアマガミと神のみが凄く良くてびっくりでした。逆にそれ町は期待が高かっただけにちょっと残念。あの手の日常劇だとみなみけ、夏の嵐レベルでないとはまれませんよぉ!!
Posted by 影山 回影山 回 at 2010年12月21日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!            
オーナーへメッセージ
カテゴリ
KCW (80)
JOB (3)
EQ (4)
ETC (19)
ANM (2)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
影山 回
影山 回