2010年12月17日

WE 動画ラッシュ

WE 動画ラッシュ

見せてもらおうか。WE-TECHの新しいSCARの性能とやらを!


さらにできるようになったな、SCAR-L!

あのAKをキシリア様に届けてくれよ……あれは、いいものだ!


なんでこんなものを市場に落とす!?これでは財布が寒くなって、人が住めなくなる。ガスブロの冬が来るぞ!


というわけでWEはもう止まりませんね。
AKに関しては絶対出るとは思ってましたが、予想よりも早い発表でした。ハンドガードが木製じゃないですが、正直WEの外装に期待はしていないので、なるべく安く仕上げてくれていればいいです。もう、いっそプラでいいですから!(笑)内部構造だけなんとかVFCかInokatsuが入るくらいの余裕があればいいや……。

もう、こんなに開発早いなら希望なんて出す必要もないですかね?
マルイのは一通り出るでしょうし、個人的にはG&Gの物も人気の物は出るんじゃないかと期待をしています。予想通り市場独占がしばらく続くでしょうが、他の海外メーカーや国内メーカーの動向も気にしつつ見守っていきたいですね。

P.S.
とりあえず今月は5万くらい貯金しました(笑)




タグ :WESCAR-LAK47GBB

同じカテゴリー(ETC)の記事画像
お久しぶりです~!
お花見
半端じゃなく暇なので・・・・・・
オススメ春アニメ 
一夜明けて
夢喰い×インキュベーター
同じカテゴリー(ETC)の記事
 お久しぶりです~! (2011-05-19 21:50)
 お花見 (2011-04-12 22:40)
 半端じゃなく暇なので・・・・・・ (2011-04-10 23:01)
 オススメ春アニメ  (2011-04-09 08:24)
 一夜明けて (2011-03-12 14:24)
 夢喰い×インキュベーター (2011-03-07 07:10)

Posted by 影山 回  at 21:54 │Comments(12)ETC

この記事へのコメント
影山さん こんばんは&お疲れさまです♪まったくですね(笑)財布が寒いです!私は貯金と資金調達が遅延してますけど^^; まっ新品主義じゃないので 良い中古や出物も視野に入れつつ上手に軍事予算を運営しつつ、宅内業務仕分けや武装解除にならないよう根回ししながら(笑)今後、市場に出回るであろうナイスアイテムを期待しています。ちなみに週末 Vショーに行こうか?悩んでます ヤバいアイテム発見しちゃうと困るんで(笑)
そうそうG&P G36用スナイパーストック中古品ゲットしました♪鼻血出そうです。
Posted by ROMEO ALFA at 2010年12月17日 22:51
ROMEO ALFAさん>
こんばんわ!
まぁ、そんなに性急に貯める必要もないと思いますが、おそらくP90が1月~2月、AKが2月~3月だと予想しています。G39Cの傾向を見ていると、やはり初期設定が安い分あまり下がりませんね。現状でも-5000円くらいなもんなので、直輸入か新切なショップさん通して買えば新品でもさほど変わらないと思います。

う~ん、正直今Vショーに出てくる程度のものだと予想がついてしまうので、逆に俺は見送ってますね。一人で行くのもあれですし(笑)

おぉ!G&Pのスナイパーストックいいですよね。でも、そしたらハンドガードとアウターをEサイズにしなくてわ(笑)
Posted by 影山 回影山 回 at 2010年12月17日 23:19
G39Cについて質問なんですが、カスチャージは何秒くらいやりますか?
Posted by タキ at 2010年12月18日 16:28
タキさん>
質問ありがとうございます。純正の注入ノズルに134aガスですと、約10秒でフルチャージです。注入ノズルが純正は高圧用なんで、音がしないの気になるようでしたら、134a用に変えるのオススメしますよ(^O^)
Posted by 影山 回 at 2010年12月18日 20:42
回答ありがとうございます。ちなみに適合する注入バルブはわかりますか?
Posted by タキ at 2010年12月18日 21:55
タキさん>
いえいえ、どういたしましてです(^^)

CAWさんのモスカート用リペアパーツの注入バルブが流用可能なので、それをおすすめしています♪
Posted by 影山 回影山 回 at 2010年12月18日 22:33
ありがとうございます。
Posted by タキ at 2010年12月18日 22:49
影山さん こんにちは♪ 夕べ早速 スナイパーストックを付けてみました。ポン付けで何の苦労もなく(笑)着いちゃいました。少しロックボタンの辺りでガタがあるので適当・適切な物でスペーサーを噛ましてあげようと考えてます。おっしゃるように36Eのガードとバレルつけてスコープ付きのハンドルつけてみたいです♪ M4もそうですけどストック一つでガラリと雰囲気変わりますね 今はタンカラーに塗りたい衝動を抑えています(笑)
WEのHPに写っていたM16A2のフレームとかグリスガンとか… 胸が熱くなりますわ~
Posted by ROMEO ALFA at 2010年12月19日 11:53
タキさん>
いえいえ!また何かありましたら、お気軽にお尋ね下さい♪
Posted by 影山 回影山 回 at 2010年12月19日 16:29
ROMEO ALFAさん>
G&PのものはARES用に作られているので、規格がいっしょです(^^)基本的にポン付けできるので、使ってる方非常に多いと思いますよ!ハンドガードやハンドルもポン付け可能なんで、資金がたまったら是非是非。スコープ付ハンドルはスコープ自体の精度が酷いのでお勧めはしませんが、見た目はいい感じになりますのでいいかもしれませんね。
塗装ですか!基本的にオンリーワンを目指すならポン付けアイテムは敬遠したいところですが、塗装するなら別ですね!衝動を抑えずガンガンやってください(笑)
Posted by 影山 回影山 回 at 2010年12月19日 16:38
ガスブロの冬が来るぞ!で盛大に噴きましたw

いやーWE止まんないっすねww
頑張って買うぞーwおー!w

G&Pのスナイパーストック、G36が出る前に知人に3000円で売ってしまった件(泣)
Posted by 十影十影 at 2010年12月20日 10:07
十影さん>
いやぁ、わかって頂けて幸いです。

WE、どうしましょうね(笑)って、十影さんは買う気満々みたいですね……。う~ん、僕はあんまり安いものコレクションしてもあれなので、ちょっと待ってます。でもP90は手を出しそうで怖いです(笑)

もったいない!!
今新品も品薄ですから、絶対高く売れるのに!!
Posted by 影山 回影山 回 at 2010年12月20日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!            
オーナーへメッセージ
カテゴリ
KCW (80)
JOB (3)
EQ (4)
ETC (19)
ANM (2)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
影山 回
影山 回