2011年02月19日

G36 実銃用M4ストックアダプター

G36 実銃用M4ストックアダプター

こんなのです。





Posted by 影山 回  at 07:30 │Comments(6)

この記事へのコメント
ほう・・・

これ、画像のはUMPですけど、
G36用もあるんですよね?
ライラと違って折れる心配はしなくて良さそうw
躊躇なくマグプルASAPが使えますww
Posted by 十影十影 at 2011年02月19日 15:59
十影さん>
はうっ!?そうでした。いや、同じタイプのものあったはずですよ。うちにある資料がそれだけだったので、もしかしたらUMPのみかもしれませんが(爆)

ライラのも肉抜きしてある部分パテで埋めれば、それなりの強度になりますよ!もちろんストック持って人間殴れるような強度はないですが(笑)

ライラのアダプターはマグプルASAPを使うの、確かに躊躇いますね(笑)
Posted by 影山 回 at 2011年02月19日 17:13
うーんやっぱりバットにできるぐらいじゃないとASAPとかで一点釣りは怖いですねw
もちろん実際はバットにはしないですけどw
サバゲしてるとこけたりするし・・・w
Posted by 十影十影 at 2011年02月20日 00:18
十影さん>
そうなんですよねぇ。しかも性質的に本体とストックの接続部分に負担がかなりかかるので、蓄積疲労とかも気になってしまいます。WEの新型SCARもですが、やっぱりストック基部で銃の中では一番脆い部分なんでしょうね。気をつけなきゃ。

話はまったくかわりますが、「まどかマギカ」は回を追うごとに暗く、切なくなってきますねぇ。そして、主人公全然魔法少女にならないし(笑)所謂「魔法少女もの」を真っ向から否定している感じで素敵ですが、今期は癒されるアニメがないので結構響きます・・・・・・。
Posted by 影山 回影山 回 at 2011年02月20日 00:37
ストックの強度・・・まぁ大事に使えばいいんでしょうけどね。
でもやっぱりこける時はこけるし(笑)

まどかマギカが、毎週気になって仕方ないです。
ほんと、今季の注目を一気にかっさらってくれましたね・・・特に3話からw

もう半分過ぎたんですけど主人公が変身しませんねwww
全12話なのに7話まで変身なしとかw
これひょっとして、変身しないんじゃないですか?皆の期待にこたえてくれれば、最終回位で変身してくれるかな・・・
ほんと「魔法少女へのアンチテーゼ」ですね。

あとQBがマジ外道すぎる・・・wいままであんな「魔法少女に付きものなもマコット的な生き物」がいたでしょうか?w
どう見てもラスボスですww

これゾンもギャグだったり超シリアスだったりで、癒されたくても油断できないし・・・
禁書Ⅱはなんか影薄いし・・・

あっ、オレコッ党からシャルロッ党へ移籍しました(笑)
シャルルマジ天使ですw彼女だけが今期の癒しです・・・
Posted by 十影 at 2011年02月22日 06:01
十影さん>
ストックってだいたい、平地で持っていてこけた時くらいじゃ壊れないんですが、一番は中途半端な体勢で木とかに立てかけてあると、体重が加わると簡単にヘシ折れたりしますからね。あと、どうしてもユニットやフロントが重いので、高所から落としてストックが地面とぶつかったりとか・・・・・・。

シャフトの作品は、本当毎回毎回凄いクオリティです。作画とかじゃなく、内容がっていうのがアニメ好き泣かせですよね。
このまま変身しなかったら、タイトル詐欺じゃないですか!(笑)魔法少女まどかなんていないじゃん!!って。

QBも5話くらいから言動が怪しくなって、もう、全然人間の都合無視で非常にリアルですね。そりゃ、慈善事業じゃなくて彼にも彼の目的があるわけですから。そんなに都合のいい話があるか!ってことですね。「本当は怖い魔法少女」って感じで。俺、QB大好きです(笑)

これゾン、結局見ていませんねぇ。禁書Ⅱは主人公の空気化が進み過ぎです。あと人出すぎ、っていうか美琴出すぎ。あとシスター出すぎ(笑)

あぁ!I.S.がありましたねぇ。まぁ、戦闘シーンを除けば病的なほどハーレムアニメですが(笑)シャルルは回を追うごとに可愛くなりますね!間違いなく今期のアイドルです。
Posted by 影山 回影山 回 at 2011年02月22日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!            
オーナーへメッセージ
カテゴリ
KCW (80)
JOB (3)
EQ (4)
ETC (19)
ANM (2)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
影山 回
影山 回