2011年01月13日

FPG OD

FPG OD

最近は、新年会とゲーム三昧でお金も時間もない状態です。
でも少しでも銃を弄りたいと思ってこんなの仕上げてみました(笑)

FPG OD

Px4に使ったODカラーの塗料が余っているので、FPGもハーフODにしてみました~。
近代銃はODやDEが良く似合います。
カラーリングは、お手軽に自分のオリジナルっていう感じがでますのでいいですよね~。

さてさてさて。
そろそろ去年末に発注した、とあるグリップが届く予定です。
レアカラーなのでその紹介も兼ねて、ひさしぶりにG39の話題も予定しています。


さて、今日からはPSPで「ACE」を始めます。
「TOGf」と同時並行ですので、またまた時間が無くなっていきますが、なんとか銃にも時間取れるよう調整しながら楽しみたいですね。

あと、今期アニメのチェックもしなければならないので、もしオススメアニメとかある方いましたら、是非教えてくださいませ。

でわでわ。





同じカテゴリー(KCW)の記事画像
最近
G39 C-MAG もどきのプロト(笑)
WE G39 MAGPUL CUSTOM 動画撮りなおし
G36 実銃動画との比較
WEG39C フルカスタム 再び
久しぶりのG39C
同じカテゴリー(KCW)の記事
 最近 (2011-07-11 11:54)
 G39 C-MAG もどきのプロト(笑) (2011-04-22 14:16)
 WE G39 MAGPUL CUSTOM 動画撮りなおし (2011-04-12 19:21)
 G36 実銃動画との比較 (2011-04-11 21:44)
 WEG39C フルカスタム 再び (2011-04-11 17:38)
 久しぶりのG39C (2011-04-09 22:40)

Posted by 影山 回  at 16:51 │Comments(9)KCW

この記事へのコメント
えっなにこれカッコいいんですけど!!!w

オサレなお弁当箱です!

・・・これ、デコレーションしてネタ銃に・・・いや、何でもないです!w
Posted by 十影十影 at 2011年01月15日 01:34
十影さん>
お褒め頂きありがとうございます♪

個人的にはもう一丁買って、DE色にして2丁銃とか笑えると思うんですけど……。いかがでしょうか?
Posted by 影山 at 2011年01月15日 07:05
なるほど・・・
もう一丁は逆パターンの塗り方するってのはどうですかw
Posted by 十影十影 at 2011年01月17日 17:50
あっ、魔法少女まどか・マギカがやばいです・・・
シャフト制作で、少女マンガみたいな作画で魔法少女物だと思って、どうせただの萌えアニメだと期待してなかったけど、
準主人公的な先輩魔法少女の武器がマスケット銃で
「ま た 魔 砲 少 女 か」と思いつつ、
1話、2話で時折感じるダークな雰囲気に期待してたら、見事に3話で化けましたよ(笑)

今季は「これはゾンビですか?」でも見るかと思ってたけど、間違いなく今季はまどか・マギカで決まりです!
先期は僕好みなシリアスなのはあんまり無かったしなぁ。超期待作来ましたよー!

今、第3話のラスト5分を5回ほど見直してしまいました・・・それぐらい絶望的なシリアスさw

3話でも主人公まどかが未だに魔法少女の契約を結ばないって言うのも斬新。
やってくれたな、シャフト!
(シャフトのアニメはあんま見た事ないけどw)

今ならニコ動で1週間遅れで放送してて2話まで見れますよ!
Posted by 十影十影 at 2011年01月21日 03:34
十影さん>
いや~逆パターンも考えたのですが、じつはFPGってストックの部分外すの結構面倒で(笑)塗装面積も食うので、諦めたんですよ。本当はストック、グリップ、ハンドルを塗装しようと思ったんですけどね(^_^;

やはりまどか・マギカですか!
とりあえず1話は途中まで見たのですが、シャフト製作がこのまま終わるわけないと思っていました。俺は結構シャフト党なので、楽しみです。オススメありがとうございました!ちなみにアニメはいくらでも追っかける方法があるので、楽でいいです(爆)

最近はラノベのアニメ化のクオリティが思ったより良くなく、「これゾン」もスルーな感じですかな。今期は「I.S.」とか「フリージング」の学園バトル+ちょいエロな作品が強いみたいです。これは結構両方とも面白いですよ。あと「夢喰いメリー」「フラクタル」「レベルE」あたりが鉄板ですかねぇ。でもどれも粒ぞろいはいまいちなので、「まどか」に期待しております
Posted by 影山 回影山 回 at 2011年01月21日 07:16
「これゾン」は最初数分見てた感じでは
「おぉ!なんかシリアスなスタート!学園黙示録に魔法少女要素足したのかな?ダークな展開に期待!」
→突如ギャグモードに。期待を裏切られる。
悪い意味で(笑)
まぁ見れないわけではないし、シリアスでダークなのばっかり見てると気が滅入るのでこういうのもたまにはいいんですけどね♪w
先期は荒川アンダーの電波に癒されてましたw

魔法少女の得物がチェーンソーなのは今まで有りそうで無かったw
それにしても最近の魔法少女の杖は物騒ですね、
しゃべる杖から戦略核レベルのエネルギーをもつ大魔力砲撃とか、
(ニコ動参照:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13286429)
弾薬状の魔力カートリッジを使う鎌とか剣とかハンマーとか、
チェーンソーとかマスケット銃とかw

レベルEは見てます♪
他の鉄板どころも1話くらいは見てみようかなと思います。
Posted by 十影十影 at 2011年01月21日 18:18
十影さん>
まぁタイトル的にもそうですよね。原作読んでませんが、なんとなく予測できてしまいました・・・・・・。
荒川や生徒会役員共、みなみけやけいおん、そういうのがないとダークなのやシリアスなのが引き立たないと言うのもありますしねぇ。なんにしろ見ていてハマれればいいんですけど。

チェーンソーって(笑)
なんかそのラインナップを見ていると、魔法の杖いらなくね?って思うの俺だけでしょうか・・・・・・。そういえばブラックラグーンのおまけでも、二丁銃を使って物理的に問題を解決してくれる魔法少女がいたような・・・・・・。

今のところ、レベルEと夢喰いメリーの伸び白に期待してます。まどか・マギカは面白いの確定だと思うので、それ中心に週4、5本みられればいいかなぁ。

そういえば来期は緋弾のアリアにアップルシード・・・・・・久々に銃好きには燃えるラインナップが見られるかもしれませんね♪
Posted by 影山 回影山 回 at 2011年01月22日 00:17
ちょっと前の記事にレス(笑)

IS、3話まで一気にみました!学園物ハーレム展開か・・・と思ったけど、スポーツロボットバトル(?)というまた一風変わった感じが気に入りましたw
デレたオルコットかわいいです(^q^)

衣擦れの音がイチイチエロいアニメですねw
Posted by 十影十影 at 2011年01月25日 00:50
十影さん>
おぉ!見ましたか。
まぁ、もしロボットがリアルに発展するとしたらあぁなるよな~と思いました。だってどんな人型兵器より無人戦車や無人ヘリのが弱いわけがない(笑)IフィールドとかATフィールドでもない限り、使える装甲や武器は変わらんはずですから。

オルコット豹変しすぎ(笑)リンインも結構個人的には好みですが、「セカンド幼馴染・・・・・・2号さんかよ!」って思いました。

フリージングみたいに直接的にエロアニメよりいいですよね!仕事場で見てたら捕まるんじゃないかと、ハラハラしてます(爆)
Posted by 影山 回影山 回 at 2011年01月25日 04:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!            
オーナーへメッセージ
カテゴリ
KCW (80)
JOB (3)
EQ (4)
ETC (19)
ANM (2)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
影山 回
影山 回