GUN SMITH DOG
Kageyama Custom Works
2010年11月28日
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なんと相互リンクです……。
おふたつ共、かなり有名ではありますのでご存知の方も多いでしょう。
こんなブログよりよっぽど役に立つ情報が沢山ありますので、まだ拝見した事のない方がいたら、是非行ってみて下さい!
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Posted by 影山 回 at 18:20 │
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この記事へのコメント
影山さん こんにちは!無事にリコイルスプリングも到着し実験再開となりました。残念ながらハンマースプリングとバルブスプリングが手に入らず 手元の適当なスプリングで試してますが、まともに作動しないので(笑)記述にあるG17または26用で再検討したく考えてます^^; その一方で季節の変わり目毎にバラすのも手間なのでNPASの導入も実は考えてます(笑) なんにしても冬で、この好調ぷりっ夏はちと怖いですね チャンバーパッキン周りは概ね納得出来る感じに近づいてきましたよ おかげさまです♪ ではではエンジョイ銃道(^O^)
Posted by ROMEO ALFA at 2010年11月29日 15:25
ROMEO ALFAさん>
こんにちわ!
お~リコイルスプリングは、おそらくどれも純正からは違った動きをするので、実験する側にとっては楽しいアイテムですね。僕はちょっと物を間違えた感がありますが、ぜひぜひ色々試してみてください!
NPASは重量(構造上どうしようもない)と安定性(これも同上)がどうしても不安材料ですね。俺は面倒でも春夏・秋冬くらいでちゃんとバラして純正⇔カスタムを入れ替えるなりした方がいいと思います。ちなみにカスタムも純正を加工する方がいいですね。真鍮やステンレスはもちろんのこと、アルミでも重過ぎて安定したガスカットに差し障りがありますので。
そろそろちゃんと実測データーを載せたいところですが、いかんせん時間が・・・・・・。せめて現在の初速とゼロインくらいは載せなきゃですね(^_^;
Posted by 影山 回
at 2010年11月29日 19:28
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こんにちわ!
お~リコイルスプリングは、おそらくどれも純正からは違った動きをするので、実験する側にとっては楽しいアイテムですね。僕はちょっと物を間違えた感がありますが、ぜひぜひ色々試してみてください!
NPASは重量(構造上どうしようもない)と安定性(これも同上)がどうしても不安材料ですね。俺は面倒でも春夏・秋冬くらいでちゃんとバラして純正⇔カスタムを入れ替えるなりした方がいいと思います。ちなみにカスタムも純正を加工する方がいいですね。真鍮やステンレスはもちろんのこと、アルミでも重過ぎて安定したガスカットに差し障りがありますので。
そろそろちゃんと実測データーを載せたいところですが、いかんせん時間が・・・・・・。せめて現在の初速とゼロインくらいは載せなきゃですね(^_^;