スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月11日

G36 実銃動画との比較



長い動画を上げた割には、暗すぎて良く見えないという感じだったので、ちょっと明るくして射撃シーンだけ抜粋してみました。



う~ん、やっぱり射撃シーンだけ後で撮りなおすかなぁ(^_^;
ちなみに現在ボルトは+50gアップでかなり後ろ目にスチール製のウエイトつけていて、スプリングはストライクアームズさんのベリーハードを使用しています。あとNPASをちょちょっと弄り、マガジンのバルブとかもちょちょっと弄るとこんな感じにはなりますよ。

あと、今回カスタムする際サイクルなどの比較に使ったのが、下の動画。



G36好きにはあまりにも有名な動画でしょうか?インストラクションビデオだそうですが、G36の発砲シーンがアップで見れるので非常に貴重ですね!まだ観ていない方でしたら、実射シーンの後にある作動方式の解説等も、銃好きなら聞いておいて損はないと思いますよ(^^)  
タグ :HKG36G39WEGBB


Posted by 影山 回  at 21:44Comments(9)KCW

2011年04月11日

WEG39C フルカスタム 再び



さてさてさて。
久しぶりにG39の記事を書いていたら、結構需要があるものだとわかり、再び弄くりだしました。で、不調の原因を取り除いていたときにふと思ったのが、新型SCARがあれなのだから、もっとユニットの見直しをはかればG39も化けるんじゃないか!ということです。で、それが全ての始まり。

仕事中写真の整理をしながらも、あーでもないこーでもないと考えていて、仮眠中も寝ずに研究に勤しんでいました。仕事はしていませんでした・・・・・・(爆)

そんなわけで仕事から帰ってきて4時間、考えを色々実行に移しながら軌道修正してやったら・・・・・・やっぱり!リキッドチャージで全く暖めなくても、全然凄いリコイルになるじゃないですか!
ということで調子に乗って動画まで撮ってしまいました(笑)



せっかくなんで色々喋ってます。その場の勢いで撮ったので結構変なことも言っていますがスルーしてください。途中から殆ど顔映ってませんけどスルーしてください(笑)

あくまでもメインは銃ですので!!

YouTubeにアップされている他の動画などと比べて頂ければ、リコイルの強さが伝わると思います。しかも、これで室温19.2度、134aガスなんですからね・・・・・・。夏場に向けて、耐久性のテストだけはしておかなければなりませんが、もちろんリコイル受けるゴムも改造してあるのでこの程度のリコイルなら全く壊れません。いや~これだからGBBは止められません!!  


Posted by 影山 回  at 17:38Comments(0)KCW

     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!            
オーナーへメッセージ
カテゴリ
KCW (80)
JOB (3)
EQ (4)
ETC (19)
ANM (2)
< 2011年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
影山 回
影山 回