スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月12日

WE P90



さてさてさて。順調にテストを繰り返しているA.R.C.SYSTEMですが

内部解説

というほどの事でもないですが、一応しておこうと思いました。
ですがその前に……。



ここ一週間、各所で若干の賑いを見せている動画です。
WEはとんでもないものを開発しました……FNのP90です!

ちょうどひと月くらい前友人と

俺 「CAのP90にユニットぶち込んで、ガスブロとか出来ないですかね」
友人「ブルパップの狭いボディの中に、既存のユニットは難しいですよ」
俺 「電動がめちゃくちゃゲームユースの名機だから、GBBでも面白いのになぁ。せめて次世代とかで出ないかなぁ。改造用に(笑)」
友人「マルイは出さないでしょう。でも、もしかしたらWEあたりが開発してるかもしれませんね」
なんて話をしていたところです。まさかとは思っていましたが、ユニット作っちゃたんですね、WEさん(笑)

ブルパップで、しかもマガジンが銃身より上につくというのは、どう考えてもGBBには向かないモデルなんですが……。やってくれましたねぇ。ガスルートの確保など、ちょっと興味津々過ぎで仕事中に動画を何度見返したかわからないくらい見てるんですが(笑)マガジンも発射時にそこまで生ガス吹いていないので、WAのNLSのような方式を採用しているんでしょうか?なんにしろ、実物が本気で気になります。
ただ、今回のG39Cで思い知ったのが

俺は「鉄」が、大・好き・だー!!

ってことです(笑)
なのでもう、全身プラスティックなP90はそんなに萌えません!来年はZBのVz26(理想を言えば派生最終形のVz59)とかがGBBでモデルアップされたら買いたいな♪(絶対にあり得ないですが)WEのP90は買うかな~?買わないかな~?いや、やっぱり買うんだろうなぁきっと(爆)値段も、150USDとかで出るんだろうし(=~=; バイト先に置きっぱなしになっているマルイの5-7と一緒にお出かけしたら、幸せになれるかもしれない……。

個人的にはL85やタボール、F2000あたりをGBB化して欲しかったんですが、なにせ実銃が揮わないとトイガンでも全然人気がでないので絶望的なんですがね。L85はWEが開発してるとか、ベストガンが出すかもとか言われてましたが、おそらくお蔵でしょう。WEはP90で様子を見てMP5とかG3SASとか出すつもりでしょうか?まるでマルイみたいな開発ペースと展開ですけど(笑)ベストガンは他のヘヴィなアイテムを製作中みたいで、そっちにかかりっきりでしょうし。

トイガン好きにとっては、モデルアップ数が少なく希少価値がある銃というのも、求められるステータスの一つだと思います。皆さんはどんな銃が欲しいでしょうか?俺はやっぱり鉄が好きです。ついでに木も好きです……。  


Posted by 影山 回  at 20:19Comments(14)KCW

     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!            
オーナーへメッセージ
カテゴリ
KCW (80)
JOB (3)
EQ (4)
ETC (19)
ANM (2)
< 2010年12>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
影山 回
影山 回