スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月01日

久しぶりに……



撮影で使うので、久しぶりに「Dior Homme」のスーツを着ましたが……購入当時(22歳)ゆるかった44サイズがピッタリになっていました……orz
当時は2サイズ下の40Pですら入ったのに(ToT)


トレーニングのせいもありますが、最近食べ過ぎかもしれませんねぇ。肥ゆる冬に備え、もう少しシェイプアップしなくては……!  


Posted by 影山 回  at 17:21Comments(6)JOB

2010年12月01日

今日はこれから



撮影のお仕事でデス!
なので銃いじりはちょっとお休み(もしかしたら帰ってきたらやっちゃうかも・・・・・・)。

とりあえずフロントサイトをMBUSに変えたので写真をアップ。
これ、完全にドレスアップパーツで、現状使う予定がないんですけどね(^_^;
あんまり光学機器乗せまくるのが好きではないので(重いし)、こんなのもありかな?と。


それじゃあ、お仕事行ってきます!!  


Posted by 影山 回  at 14:36Comments(0)JOB

2010年10月09日

近狂

忙しいです!!

今週はバイトの前や後に撮影1本、オーディション2本が入りてんてこ舞いです(^_^;
2日に1回しか寝る時間がなく、なかなかトイガンをいじる時間もありません。欲求不満な日々が続きます……。

さて、そんなこんななのですが
アソビットでおこなわれるATTSのトレーニングに参加するべく、ハンドガンの調整を行ったりしています。持っていくのはもちろんCz75-1st。システム7以前のものとはいえ、結構快調に作動してくれています。実際に弾を飛ばすのかはわかりませんが、作動を確実にするためのグリスアップとインナーバレルの掃除。あとホルスターの調整を日々行っています。

あと、FPGも社外製の01バレルを組み込み、さらに各部調整致しました。途中ハングアップしてKSCさんに診てもらったりもしてしまいましたが(笑)とりあえずかなりいい状態まで持って行けています。構造的に10メートル先の100円よりも、20メートル先の人間の頭に当たるような調整しかできないですが、それでもなかなか苦労させられます。


そうそう、最近人生初のメイド喫茶に行ってきました。
そのレポートはまた後日……  
タグ :FPGCz75ATTS


Posted by 影山 回  at 03:18Comments(1)JOB

     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!            
オーナーへメッセージ
カテゴリ
KCW (80)
JOB (3)
EQ (4)
ETC (19)
ANM (2)
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
影山 回
影山 回